DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬のマスコット  (第1523話)

きょうも静岡市は、暖かく穏やかな1日でした。 (この分だと、桜の花もだいぶ増えたことでしょうね!)
イメージ 1
父犬よりもカラダ半分下がって、控えめな涼大で~す。 
 
イメージ 2
父犬の様子をよく見ていて、いろんなことを学習している涼大。  (トイレまでマネしなくてもいいんだけどね!)
 
イメージ 3
久しぶりに路地を歩いてみると、友達の住んでる家はちゃ~んと覚えてました。
 
イメージ 4
きょうは留守にしてる感じだったけど、涼大が呼び掛けてみると、奥から黒ラブちゃんが出て来てくれました。
 
イメージ 5
さわやかに朝のあいさつしたつもりが、ケンカになっちゃったっけ~! (そういう日もあります)
 
イメージ 6
丸子川を歩いてみると、クサガメさんが休憩しとりました。  (ついに、冬眠から目覚めたんだね~!)
 
イメージ 8
朝の散歩が終わって、飼い主1号から長崎旅行のお土産をもらいましたよ~!
 
イメージ 7
ガチャガチャのカプセルみたいですけど…!  (長崎の名物ですか? それよか、食べられるモンですか?)
 
イメージ 9
カプセルの中には、柴わんこのマスコットが入ってましたよ~!
 
イメージ 10
特設ステージにのせて、アップで撮影してみました。  (なかなか可愛いですね~!)
 
イメージ 12
せっかくなんで、ちょっと派手なステージにものせてみましたよ~!
 
イメージ 11
柴犬グッズが増えるのはうれしいことです。  商品名 : 柴犬マスコット  発売元 : エポック社  価格 : 200円
 
イメージ 13
可愛いけど、これ、食べられないじゃ~ん!  (すぐに興味がなくなっちゃう父犬)
 
イメージ 14
何とかして、食べようとするヤツもいましたけどね~!  (涼大は、魚だったら、すぐに釣られちゃうね~!)