DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

桜の木の下で…  (第1523話)

静岡市内の桜の花も、ボチボチ7分咲きくらいになってきましたよ~!
イメージ 1
本格的な春の到来で~す。
 
イメージ 2
桜の花って、ホントにきれいですよね~!
 
イメージ 3
この時期、いろんなお友だちに会えるのが楽しみで~す。
 
イメージ 4
黒ラブの花ちゃんに会いました。   「久しぶりだね~!」  「元気にしてたぁ!?」
 
イメージ 5
今度は、散歩友だちのあおいちゃんと合流しましたよ~!
 
イメージ 6
モナカちゃんも来たぞ~!  
 
イメージ 7
他にもたくさんのわんこに会いました。  (みんな、桜の木が本当に大好きなんですね~!)
 
イメージ 8
ボクたちも、ここ数日は桜の遊歩道ばかり行ってますけどね~! (正面から朝日を浴びる桜)
 
イメージ 9
お天気や時間によって、いろんな表情を見せてくれるんだよね~!  (後ろから夕日を浴びる桜)
 
イメージ 10
おやおやっ!  うさぎちゃんまでも、お花見散歩ですかぁ!
 
イメージ 11
しばらくは、きれいな桜を眺めながら、友だちとの交流を思いっきり楽しむぞ~!
 
イメージ 12
でも、明日は雨みたいだね~! (千葉支部のたらこ母さんにも見せてあげたかったのになぁ!)