DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新車ハスラーでサリーズカフェへGO!  (第1524話)

きょうは大荒れの天気になりましたが、予定通り、千葉支部のみなさんが新車ハスラーでやって来ましたよ~!
イメージ 1
AKB48大島優子の卒業ライブが中止になるくらいの大雨と強風だったんだけど…! (左:ニンジャ  右:涼大)
 
イメージ 17
くまおじちゃん、よっぽど、サリーズカフェへ行きたかったんだね~!   
 
イメージ 2
こちらが、千葉支部の新車ハスラーですよ~!  (軽のわりには、けっこう広かったです)
 
イメージ 3
こんな感じで、千葉から静岡まで乗ってきたそうで~す。
 
イメージ 4
ニンジャ君はフリー乗車に慣れてきたみたいだけど、たらこ母さんの方はケージの方が落ち着くみたいです。
 
イメージ 5
まずは、ボクんちのリビングで、柴犬運動会のはじまり! はじまり~!
 
イメージ 6
息子たちも3才になり、昔みたいに、ずっとじゃれ合って遊ぶことが少なくなっちゃった。
 
イメージ 7
父犬のボクが、いちばん はしゃいでたかも~!?  
 
イメージ 8
かなりの強風と雨でしたが、サリーズカフェのデッキ席でランチで~す。
 
イメージ 9
ごはん前の記念撮影  可愛く撮ってね~!  https://www.facebook.com/sarryscafe?hc_location=timeline
 
イメージ 10
警戒心の強いたらちゃんも、前回からサリーズのごはんを食べるようになりました。 今回も張り切ってま~す。
 
イメージ 11
かつお節ごはんのSサイズを食べましたよ~!
 
イメージ 12
なんか、いい匂いがしてきたぞ~!
 
イメージ 13
くっそ~!  いつものことだけど、飼い主たちの方が美味しそうだなぁ!  
 
イメージ 14
3月おすすめメニュー 「菜の花と桜えびのあんかけ和風ハンバーグ」
 
イメージ 15
アンチョビとほうれん草のスパゲッティ
 
イメージ 16
みんなでごちそうをいっぱい食べて、楽しいランチタイムになりました。   (ロコモコ丼)
 
イメージ 18
千葉支部のみなさん、きょうは悪天候にもかかわらず、遊びに来てくれて、ありがとうございました。  
 
イメージ 19
おかげで、ボクたちも飼い主も楽しいひとときを過ごすことができました。
 
イメージ 20
次回はゴールデンウイーク!?  マウンティングしに千葉支部を訪問するんで、よろしくで~す。