DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

オランダ産のハードなおやつ  (第1534話)

きょうは、不安定な天気でしたね~! 
イメージ 1
朝の散歩では富士山が見えたのに、2時間後には完全に曇ってしまいました。
 
イメージ 2
まあ、散歩のときに雨が降らなくて、助かりましたけどね~!
 
イメージ 4
夕方は本当に降りそうな気配になったので慌てて散歩に出たら、みんな同じように早めに出てきたらしく…
 
イメージ 3
友だち大集合の散歩になりましたよ~!
 
イメージ 5
歌舞伎顔のポーラちゃんで~す。  (先週の写真ですけどね)
 
イメージ 6
最近、あおいちゃんの家に立ち寄って、おやつをもらうのが日課になってま~す。
 
イメージ 7
あおいちゃんもボクたちが来れば、いっしょにおやつもらえるので、うれしいみたいで~す。
 
イメージ 8
飼い主の職場の方から、差し入れをいただきました。 
 
イメージ 9
Dog Lite とかいうオランダ産の100%牛肉使用のおやつみたいですよ~!
 
イメージ 10
見た目以上に、かなり硬いおやつだっけ~! (カチカチで、すぐに折れないし、包丁でも切れませんでした)
 
イメージ 11
ボクは、ひとりで食べられなかったけど、涼大は執念でバリバリ割って食べてました。
 
イメージ 12
最終的には、涼大が噛み砕いて薄くなったやつを食べたり、落ちてる欠片を拾ったりして食べました。
 
イメージ 13
父犬としては情けなかったけど、まあ、どんなスタイルでも美味しく食べられれば、OKかな!
 
イメージ 14
明日用にもう1本残ってま~す。  Nさん、どうも、ありがとうでした。