DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

少しだけバリバリ~!  (第1535話)

きょうも、いただきもののオランダ産わんこおやつ Dog Lite を食べましたよ~!
イメージ 1
おやつ前の儀式  (牛肉100%の香りをじっくり味わいながら記念撮影です)
 
イメージ 2
カチカチに硬い Dog Lite をバリバリ~!
 
イメージ 3
息子のりょうたがバリバリしたあと、飛び散った欠片をいただくボクで~す。
 
イメージ 4
バリバリ~!  なんて頼もしい息子なんでしょう!
 
イメージ 5
お~い!  父ちゃんの分がなくなったぞ~!  しっかりと、かじりなさ~い!
 
イメージ 6
よ~し、いいぞ~!  その調子だ!
 
イメージ 9
それにしても、美味しそうにバリバリしてんなぁ!
 
イメージ 7
そっかぁ!  奥歯でバリバリやれば、何とかなるんだね~!
 
イメージ 10
ちょっと、マネしてみま~す。
 
イメージ 13
少しだけバリバリ~!
 
イメージ 14
やっぱ、たいへんだから、バリバリは息子に任せることにしました。
 
イメージ 8
おやつのあとは、キレイにお部屋の掃除ですよ~!
 
イメージ 11
Dog Lite すご~く美味しかったなぁ! (でも、明日の分はないんだよね~!)
 
イメージ 12
誰か? また、ボクたちに Dog Lite プレゼントしてくれないかなぁ!