DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

野良ウサギさんまで、あと3m!  (第1536話)

だいぶ暖かくなってきましたね~!
イメージ 1
ゴールデンウイークもお天気だといいなぁ! (まだ、計画が決まってませんけどね~!)
 
イメージ 2
千葉支部のニンジャ君が、また野良ウサギさん(放し飼い?)を発見しました。
 
イメージ 3
あと3mの所まで接近に成功で~す。  
 
イメージ 4
もう少しのところで、たらこ母さんが捕獲体制に入ったため、逃げられちゃったそうで~す。
 
イメージ 5
まあ、ボクっちだったら、盛り上がっちゃって5mも近づけないでしょうけど…! (千葉・村田川の川鵜さん)
 
イメージ 6
夜22時30分ごろ    そろそろ、おやつの時間ですけど…! (きょうも Dog Lite 食べたいなぁ!)
 
イメージ 7
おやつ、まだかなぁ?   (早く出してくれないから、眠くなってきたじゃ~ん!) 
 
イメージ 8
きょうは、わんのはなのブルーベリークッキーが出てきました。
 
イメージ 9
Dog Lite も美味しかったけど…
 
イメージ 10
ブルーベリークッキーも美味しいなぁ!
 
イメージ 11
そろそろ、GWの計画を真剣に考えなくっちゃね~! (ボクっちも、野良ウサギさんに会えるかなぁ?)