DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部まで230キロ  (第1542話)

ゴールデンウイーク後半戦は、千葉支部を訪問してきましたよ~!
イメージ 1
おかげさまで天気にも恵まれ、楽しいひとときを過ごすことができました。 (左から妻?、長男、次男、ボク)
 
イメージ 3
ご対面と同時に、リビングの中は運動会状態で~す。
 
イメージ 4
換毛期の4匹が一斉に走りまわるもんだから、くまおじちゃんはコロコロ使って抜け毛掃除に大忙しでした。
 
イメージ 5
兄弟のツーショット  (息子たちは、ホントに立派になりました)
 
イメージ 6
まあ、中身はともかくとして…!
 
イメージ 7
たらこ母さんも笑顔で迎えてくれました。 (昔は、よく怒られちゃったけどね!)
 
イメージ 8
長男のりょうたも、すご~くいい表情してるなぁ! (ホントに楽しかったんだろうね~!) 
 
イメージ 9
あの顔見てると連れて来た甲斐がありました。(渋滞の中230キロの道のりは、わんこにはハードだったけど…)
 
イメージ 10
夕方は、散歩を兼ねて中央区内のドッグランへ行ってきましたよ~!
 
イメージ 11
兄弟の追いかけっこが始まりました。
 
イメージ 12
息子たちも大人になり、兄弟のバトルがだんだん少なくなってきたのが、少しさびしい気がします。
 
イメージ 13
いつまでも、兄弟仲良く、互いに遠慮せずにじゃれ合って遊べる関係であってほしいです。
 
イメージ 14
初めてニンジャ君がボクにちょっかいを出してきました。 (今度は、父と子の新しい関係が築けるといいね!)
 
イメージ 15
4匹ともドッグランでお仕事をサボったので、みんなで村田川周辺を散歩しました。
 
イメージ 19
柴犬が4匹で散歩してると、インパクトがあるようですね~! (近所の柴ちゃんが声をかけてくれましたよ~!)
 
イメージ 17
今夜は、みんなで千葉支部にお泊まりで~す。  (飼い主が、わんこOKのホテルを予約できなかったので…)
 
イメージ 18
3年ぶりの母・息子のスリーショット。  (たらこ母さんとニンジャ君が、歓迎の言葉を掛けてくれてるみたい!)
 
イメージ 2
千葉支部のみなさん、2日間もお世話になりました。 おかげさまで本当に楽しいGWを過ごすことができました。
 
イメージ 16
飼い主1号の新車が来たら、また230キロぶっ飛ばして遊びに行きますね~! (写真は千葉支部の新車です)