DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ちびネコあじ君とのカウントダウン  (第1545話)

今回の土日は、これからのお出かけに備えて休養することになったボクたち
イメージ 1
あまりにも暇なんで、いただき物のロープ噛んで遊んでま~す。
 
イメージ 2
せっかくのいい天気だったのに、ちょっともったいなかった気がするなぁ!
 
イメージ 3
そう言えば、千葉支部あじ君、その後は、どうなったんでしょうかね~!
 
イメージ 4
くまおじちゃんからの報告によると、すご~く元気に動き回ってるみたいですよ~!  (よかった! よかった!)
 
イメージ 5
おトイレもすぐに覚えて、しっかり大小済ませることができたんだってさ! (お利口だね~!)
 
イメージ 6
ニンジャ君は、リードなしでも上手に遊べたみたいですね~! (たらこ母さんは、まだまだのようです)
 
イメージ 7
残念なことに…?  あじ君ですけど、里親も決まり、あと2~3週で千葉支部を旅立っていくことになりました。
 
イメージ 8
千葉支部の皆さん、あじ君とのお別れは、かなり辛いでしょうなぁ!
 
イメージ 9
今のうちに思いっきり遊んで、しっかり思い出をつくってくださいね~!
 
イメージ 10
完全休養日って言いながらも、予約がとれたとかでシャンプーに連れて行かれたボクたち
 
イメージ 11
シャンプーがんばったんだから、ご褒美ちょうだ~い!
 
イメージ 12
なんと、ご褒美として、サリーズカフェでディナーが待っとりました。
 
イメージ 13
たんに…   飼い主たち、夕飯の支度すんのが面倒になったっていうウワサもありますけど…!
 
イメージ 15
サリーズカフェのごはんは、とっても美味しかったけど…
 
イメージ 14
シャンプー行くと、かなり無駄なエネルギー使うんだよね~!  (休養日だったのに、ぐったりですよ~!)