DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

漫画みたいな顔  (第1546話)

きょうは、夕方から雨の予報も、降り始めが遅れてくれて、何とか夕方の散歩は助かりました。
イメージ 1
さすがに、昨日シャンプーに行って、キレイになったばかりだからね~!
 
イメージ 2
退屈な夜   いただきもののロープで遊んじゃうかぁ!
 
イメージ 3
なんか、魚つりみたいだなぁ! (もうすぐ6才のベテラン犬は、すぐには食いつきませんよ~!)
 
イメージ 4
りょうたは、すぐに食いついてきました。
 
イメージ 5
おい! おい!  ちょっと、盛り上がり過ぎだぞ~!
 
イメージ 6
そんな 大口開けちゃって~!
 
イメージ 7
ちょっと、マヌケな感じになってるぞ~!
 
イメージ 8
まあ、月曜日の夜に、これだけ楽しめてるんだから、まあ、いいかぁ!
 
イメージ 9
ひと暴れしたあとは、1本のロープで一緒に遊ぶことができました。  (少しは、成長したのかなぁ!?)
 
イメージ 10
楽しく遊んだあとは、おやつタイム~!  (食べ物を前にしたら、ボクの方がおもしろい顔になっちゃった)
 
イメージ 11
冬毛も抜けて、これから夏毛を生やしていくために、いっぱい栄養摂らなくっちゃね~!
 
イメージ 12
ところで…  明日の天気予報、朝6時は雨マークで、朝9時は曇りになってたっけなぁ!
 
イメージ 13
う~ん!  ボクっちが出発する6時半は、降ってるだろうなぁ!  (どうせ、いつかは濡れるんだけどね~!)