DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

くまおじちゃんからの挑戦状  (第1547話)

今週末はお天気も良かったし、最高のお出かけ日和だったんだけどなぁ!
イメージ 1
なんで、お出かけ出来なかったんだろっ…? (こんな日に、町内会の行事があるなんて、ツイてないよなぁ!)
 
イメージ 2
仕方なく、広野海岸公園でガマンで~す。
 
イメージ 3
本当は、日帰りで山梨の花の都公園へ行こうっていう計画もあったんスけどね~!
 
イメージ 4
来週は飼い主がお仕事だし、2週間後は富士山の雪も溶けちゃってるだろうなぁ!  (くやしいなぁ!)
 
イメージ 5
さて、きょうは千葉支部から、あじ君の写メが届きましたよ~!
 
イメージ 6
あじ君、おもちゃで遊んで楽しそうですね~!  (首輪の鈴が可愛いです)
 
イメージ 7
くまおじちゃんが、この川の向こう岸まで行って、あじ君を救出したそうですよ~!
 
イメージ 8
あじ君、今度の土曜日に里親さんの所へ旅立って行くそうで~す。  (すご~く、さびしくなっちゃうね~!)
 
イメージ 9
あじ君効果なのでしょうか?  たらこ母さんに、1年ぶりのヒートがやってきたそうです。
 
イメージ 10
くまおじちゃんから、「どうする~!?」っていうお手紙もらっちゃった。  (5月最終日あたりが頃合いだそうです)
 
イメージ 11
2週間後に、またまた千葉訪問ってかぁ!?  (日帰りでも大丈夫ではないかと言われとります)
 
イメージ 12
どうしようかなぁ!?  (3匹っていうのは、現実的には厳しいですよね~!)
 
イメージ 13
どうせだったら、涼大の子どもを見たい気もするし…!  (ボクから見て、孫になるんだよなぁ!)
 
イメージ 15
何と言っても、たらこ母さんの母体がいちばん心配だよね~! (7月の終わりには7才になるし…)
 
イメージ 14
ボク的には、すご~く行きたいんだけど…!
 
イメージ 16
Woo ~!  どうしようかぁ?  (とりあえず、1週間だけ考えさせてくださ~い)
 
イメージ 18
今朝、お出かけを期待するあまりに、朝ごはんをまったく口にしなかったりょうたですが…
 
イメージ 17
2週間後の千葉訪問をすご~く楽しみにしてま~す。  (その場合、りょうたは留守番だと思うんだけどね~!)