DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ず~っと元気でいてくれよ~! (第1548話)

夜10時ごろ、ボクが居眠りしてるとき…  (飼い主は夕飯中に…)
イメージ 1
息子のりょうたが、突然、聞いたことのないような悲鳴をあげました。 (1回だけ…)
 
イメージ 2
「電気コードでもかじってしまったんじゃないか」ってくらいの声でした。
 
イメージ 3
飼い主がすぐに様子を見に行くと、りょうたは座った姿勢で顔を掻いとりました。
 
イメージ 4
りょうたに何が起きたのかなぁ?  
 
イメージ 5
糸くずとか食べることがあるんで、腸に絡まってお腹でも痛くなったんじゃないか?
 
イメージ 6
顔を掻いてるとき、爪が目の中に入ったんじゃないか? (次から次に、いろんなことが心配になっちゃいます)
 
イメージ 7
りょうたは、何もおしえてくれないから、わかんないよ~!
 
イメージ 10
りょうた、お願いだから教えてよ~!  (教えてくれたら、何か買ってあげるからさ~!)
 
イメージ 8
何かあったとしても、きっと、弱みを見せないんだろうね~!
 
イメージ 9
一応、おやつは元気に食べました。  (食べてる写真はボクですけど…)
 
イメージ 11
あまり、アテにならないけど、飼い主の触診でも異常は見つかりませんでした。
 
イメージ 12
何でもないのかもしれないけど、少し気をつけて見ていきたいと思いま~す。
 
イメージ 16
りょうた、父ちゃんがついてるからね!  何かあったら、すぐに病院へ連れてってあげるからな!
 
イメージ 13
りょうたのカラダが何ともありませんように…! (祈)
 
イメージ 14
りょうた、ず~っと、元気でいてくれよ~!
 
イメージ 15
ず~っとだぞ~!!   (※ 誰か知らないけど、「ず~と」って書いてくれてありました。)