DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨の富士山  (第1554話)

きょうは、久しぶりに富士山を拝むことができましたよ~!
イメージ 1
この時期に富士山が見られるのは珍しいですね~!
 
イメージ 2
まだ、うっすらと雪が残ってましたよ~!
 
イメージ 3
朝の散歩は、カッパを着せられてしまいました。
 
イメージ 4
大きな水たまりが邪魔しちゃって前へ進めませ~ん。
 
イメージ 5
息子のりょうたはジャンプして跳び越えたけど、ボクは気にせず行っちゃえ~!
 
イメージ 6
しばらくの間は、こんな散歩が続くんですかね~!
 
イメージ 7
あすは、日曜日で~す。
 
イメージ 8
なんか、楽しいことないかなぁ!
 
イメージ 9
富士山の雪が溶けちゃう前に、山梨方面へ遊びに行きたいんだけど…
 
イメージ 10
う~ん!  難しいかなぁ!