DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ばいきんまんの財布を持って…  (第1555話)

きょうは、梅雨の中休みですかね~! (静岡市内は、思ってた以上にいい天気になりました)
イメージ 1
朝の散歩は、広野海岸公園へ レッツゴ~!
 
イメージ 2
本日、町内の清掃&草刈り日だったんで、さすがに、いつもの散歩コースは遠慮しときましたよ~!
 
イメージ 3
という訳で、飼い主も町内のお仕事が忙しくて、いつもどおり退屈な1日になってしまいました。
 
イメージ 4
じゃ~ん!  いきなりですけど、飼い主が購入した ばいきんまん のお財布ですよ~!
 
イメージ 5
お店で財布を見るたびに、りょうたの顔が浮かんでたらしく、ついつい衝動買いしちゃったそうで~す。
 
イメージ 6
ばいきんまんだなんて、失礼だぞ~!  (アハハ~  でも、ばいきんまんって、可愛いね~!)
 
イメージ 7
よ~し、来週はお財布を持って、わんこのオモチャを買いに行くぞ~!
 
イメージ 8
財布の中身は、空っぽですけどね~! (飼い主もW杯で忙しいんで、1人遊びできるオモチャがほしいなぁ!)