DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

だいきち6才の誕生日  (第1559話)

みなさん、お久しぶりで~す。  (飼い主の仕事が忙しくて、サボっとりました)
イメージ 1
昨日、6才の誕生日を迎えましたよ~!  (もう、オッサンの年齢になっちゃったなぁ!)
 
イメージ 2
誕生日と言えばケーキでしょ!  (ケーキと言えば、サリーズカフェのわんこケーキですよね~!)
 
イメージ 3
じゃ~ん!  今回の誕生ケーキは、かぼちゃとサツマイモのMIXケーキですよ~!
 
イメージ 4
ケーキはうれしいけど、ロウソクがこわいな!
 
イメージ 5
りょうた、父ちゃんの代わりに火を消しなさ~い。
 
イメージ 6
さあ、いただきますかぁ!
 
イメージ 7
一気に食べてしまいました。
 
イメージ 8
さて、誕生日と言えば、プレゼントだよね~!  ちょっと、その前に…
 
イメージ 9
千葉支部の近況報告で~す。  ニンジャ君とたらこ母さん、蒸し暑さでだいぶ参ってるみたいですね~!
 
イメージ 10
あいかわらず、にゃんこと仲良しのニンジャ君で~す。  (夏バテしないように気をつけてくださいね~!)
 
イメージ 11
いよいよ、誕生プレゼントの登場で~す。 (こらっ 父ちゃんの誕生日だぞ~!)
 
イメージ 12
えっ  これが、プレゼントなの…!?
 
イメージ 14
いやいや、飼い主1号のNAKEDも10年以上乗ったので、新しい車を買っちゃったんだってさ!
 
イメージ 13
なあんだぁ!  もう、びっくりしたなぁ!  (とりあえず、誕生プレゼントはお預けで~す)  
 
イメージ 16
はやく、プレゼント買ってきてくださいよ~! (シニア用フードなんて買ってきたら怒りますよ~!)
 
イメージ 15
アハハ~   父ちゃんは、オッサンなんだから、カロリー控えめの方がいいかも~ ?