DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたち充電中  (第1558話)

ご心配をおかけしましたが、息子のりょうたもすっかり元気になりました。
イメージ 1
おかげさまで、食欲もありますし、便の状態も問題ないようで~す。 (とりあえず、よかった)
 
イメージ 3
あの数日間、ものすごく蒸し暑かったからなぁ!  (毛皮着てるボクたちには、こたえましたよ~!)
 
イメージ 2
この土日は、気温高めでしたけど、カラッとしてたので助かりました。
 
イメージ 4
丸子川遊歩道のあじさいの花がいい感じになってきました。
 
イメージ 6
どこか、近場であじさいの花がきれいな所ないかなぁ!  (ホタルも見に行きたいね~!)
 
イメージ 5
飼い主のボーナスが出たら、泊まりで行くのもいいね~!
 
イメージ 7
病み上がりのりょうた君、お出かけに備えて、今のうちに、しっかり充電しとくんだぞ~! 
 
イメージ 8
ボクなんか…   ず~っと充電ばかりしてるもんだから、ボク自身がホタルみたいになっちゃってま~す。