DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夏バテしたハトさん?  (第1563話)

きょうは、とっても暑い1日でした。
イメージ 1
朝の散歩も7時前には済ませとかないと、しんどくなっちゃいますね~!
 
イメージ 2
みずほ公園へ行ってみると、鳩さんたちの様子が少し変でした。
 
イメージ 3
う~ん   いつも元気に朝ごはんを食べてるんだけどなぁ!
 
イメージ 4
なんか?  みんな、グッタリしてるみたい!?   (夏バテかなぁ?)
 
イメージ 5
ハトさ~ん、お大事にね~!  (変な病気とかじゃないと、いいね!)
 
イメージ 6
ボクっちも夏バテしないように、気をつけないとね~!
 
イメージ 7
夏バテ予防には、やっぱ、これ食べなきゃね~!
 
イメージ 8
じゃ~ん!   ちょっと、季節はずれだけど、大好物の焼き芋で~す。
 
イメージ 9
ウチはお大尽様じゃないんで、ウナギって訳にはいかんしなぁ!  (最近、ホントに高いしね~!)