DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お客さん  (第1562話)

昨日のことですが…
イメージ 1
夕方の散歩が終わったあと、散歩友だちのあおいちゃんが、おやつを持って遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 2
あおいちゃん、よく来てくれましたね~!
 
イメージ 3
ソーセージのおやつが出てきて、たいへんな盛り上がりです。
 
イメージ 4
友だちって、いいモンですね~! (ウソくさいですけど、おやつ持って来てくれたからじゃないよ~!)
 
イメージ 5
あおいちゃん、また遊びに来てね~! (決して、おやつ目当てじゃないから…)
 
イメージ 6
翌朝   ソーセージのおかげで、とってもいい夢が見られました。
 
イメージ 7
親子仲良くできて、きょうも飼い主にも褒められちゃうかなぁ!?
 
イメージ 8
いやいや、ソファーのタオルケットはがしちゃってるから、間違いなく叱られることでしょ~!
 
イメージ 9
とりあえず、飼い主1号にバレる前に、体裁だけでも整えちゃえ~!!  (なかなかの迷演技でしょ!)
 
イメージ 10
きょうも誰かおやつを持って来てくれるのではないかと、来客を待ち続けるボクと涼大でしたが…
 
イメージ 11
おやつを持った客人どころか、誰か、ボクんち花壇にマーキングして行ったヤツがいるみたいだぞ~!