DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部のアポなし訪問とサリーズカフェ  (第1565話)

きょうは、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君がアポなしで遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
予期せぬ訪問に、ボクたちも飼い主もパニック状態で~す。
 
イメージ 3
毎日、ホントに暑くて、つまんない日が続いてたからね~!
 
イメージ 2
きょうは、とっても楽しい1日になりました。
 
イメージ 4
このクソ暑い中、はるばる千葉から遊びに来てくれて、ありがとうございました。
 
イメージ 5
せっかく千葉から遊びに来てくれたんだから、恒例のサリーズカフェで接待ですよ~!
 
イメージ 6
じゃ~ん!  サリーズカフェ名物のわんこ用タコ・ミートの登場で~す。
 
イメージ 7
くまおじちゃんたちにも静岡名物を味わっていただきましたよ~! 三色丼(生しらす釜揚げしらす+桜えび)
 
イメージ 8
生しらすのペペロンチーノ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ロコモコ丼って、静岡名物だっけかな!?  (サリーズカフェの名物料理だからいいっかぁ!)
 
イメージ 11
マンゴーのスムージー
 
イメージ 12
キャラメルクッキーパフェ     https://www.facebook.com/sarryscafe?ref=stream
 
イメージ 13
たらこ母さんも、タコミートを全部食べましたよ~! (これまで、警戒して食べなかったんだけど…)
 
イメージ 15
ニンジャ君も満足してくれたみたいですね~!  (眠そうな表情が、ボクにそっくりでした)
 
イメージ 14
ところで…   ボクとりょうたが、サリーズカフェで食べてる写真がないんですけど…!  おかしいなぁ?
 
イメージ 16
実を言うと、ボクたちはシャンプーの予約が入ってたんで、サリーズに連れてってもらえなかったんです。
 
イメージ 17
なんで!  こうなっちゃうの~!?   (予期せぬアポなし訪問だったからね~!)