DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ひまわりのエンブレム  (第1566話)

じゃ~ん!  新しい飾りをつけて、散歩へ出発で~す。
イメージ 1
わんこの美容院ラッキーテールへ行ったときにつけてもらったんです。  なかなか、カッコいいでしょ~!!
 
イメージ 2
まあ、モデルがいいですからね~!  (なあんちゃって!)
 
イメージ 3
一応、息子のりょうたもつけてもらったみたいだけど…
 
イメージ 5
う~ん  やっぱ、ボクの方が似合ってるよなぁ!
 
イメージ 4
りょうたの場合、オモチャと一緒に撮れば、ピカイチなんだけど…!  (まだまだ、青いってことかな?)
 
イメージ 6
りょうた曰く、  どうせ飾りなんて食べられないし、似合わなくっても、いいモンね~! 
 
イメージ 7
さあ、せっかくオシャレしたことだし、どこかへお出かけしたいよね~!
 
イメージ 8
行きた~い!   せっかくだから、ひまわりがいっぱい咲いてる所へ行きたいなぁ! 
 
イメージ 11
浜松や南伊豆の方へ行けば、でっかいひまわり畑があるみたいですぞ~!
 
イメージ 10
しかし、この猛暑です。  (本日の静岡市内は、最高気温が36.6℃でした)
 
イメージ 9
飼い主がエアコンの効いた部屋での昼寝を選んでしまったモンだから、お出かけは中止になっちゃったっけ~!