DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボヤく柴犬  (第1568話)

みなさん、残暑お見舞い申し上げま~す。 (たいへん御無沙汰しとりました)
イメージ 1
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?  (ボクたちは、病気することなく元気に過ごしてま~す) 
 
イメージ 12
千葉支部のみなさんは元気にしてるかな? (こないだメールが届いたんだけど、なぜか消えちゃったっけ~!)
 
イメージ 2
ボクっちも、どこか遊びに行きたいんだけどね~!  この暑さじゃあ、お出かけは厳しいし…
 
イメージ 3
ホントに平凡で退屈な毎日が続いてま~す。
 
イメージ 5
避暑地にでも行って、ごちそう食べながら、のんびり優雅に過ごしたいんだけどね~!
 
イメージ 7
8月の終わりくらいになれば、飼い主もお休み取れるかなぁ?
 
イメージ 4
アニマルプラネットを見て時間をつぶす涼大
 
イメージ 6
涼大とのオモチャの取り合いも飽きてきたなぁ!
 
イメージ 8
飼い主の暇つぶしにも付き合わされ…   (飼い主が100円ショップで購入した老眼鏡)
 
イメージ 9
かなり迷惑しとりま~す。
 
イメージ 10
ああぁ…!  こんなコンクリートの場所じゃなくって、大自然の中をかけまわりた~い!
 
イメージ 11
久しぶりの投稿だって言うのに、ボヤいてばかりでごめんなさいね~!!