DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の活動報告 in 茂木  (第1569話)

2週間以上も前のことになりますが、千葉支部から活動報告がありましたのでアップしま~す。
イメージ 1
メールが届いたのは確認してたんだけど、なぜかPC内で迷子になっちゃって、申し訳なかったで~す。
 
イメージ 2
千葉支部のみなさんは、飼い主ポチさんの用事で、茂木へ行ってきたそうで~す。
 
イメージ 3
せっかくだから、川遊びをしてきたらしいけど…  (柴犬が水を苦手とすることを、すっかり忘れてたらしい)
 
イメージ 4
それでも、たらこ母さんは清流の水をたっぷり味わってきたそうで~す。   (お水、ホントにきれいだね~!)
 
イメージ 10
お出かけできただけで、十分、うらやましいぞ~!
 
イメージ 6
川遊びかぁ!  この時期だからこそ、思いっきり水に入って遊べると、楽しみも広がるんだけどなぁ!
 
イメージ 8
海や川、プールでエンジョイしてるわんこもいるんだよね~!
 
イメージ 7
柴犬って、ホントにダメですね~!  いろんなことで損してるね~!  (柴犬でも水遊びが好きな子もいます)
 
イメージ 5
千葉支部のみなさん、来年はみんなで水泳教室にでも通いますかぁ!
 
イメージ 9
最後の写真は、オスメス4匹夏物語~!!  (ただし、恋には発展しないかもです)