DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

昔は水が好きだった!?  (第1570話)

千葉支部の川遊びに刺激を受けた静岡本部ですが…
イメージ 1
5年前の写真を見てびっくり!!  (2009年大吉 当時1才)
 
イメージ 2
え~っ  川をぜんぜんこわがってないじゃ~ん!
 
イメージ 4
こわがるどころか?
 
イメージ 3
思いっきり楽しんでるじゃ~ん!!
 
イメージ 5
お風呂でもリラックスしてるけど、なんで~!?
 
イメージ 6
いったい、何がいけなかったのかなぁ?
 
イメージ 7
わんこをプールに入れると、勝手に犬かきすると思い込んでた飼い主  (5年前)
 
イメージ 8
自然にできる訳ないッショ~!
 
イメージ 9
という訳で、すべては飼い主の育て方が間違ってたみたい!
 
イメージ 10
せめて、息子の涼大に対しては、正しくアプローチしてほしいぞ~!
 
イメージ 11
3才になってからじゃあ、手遅れかな?
 
イメージ 12
まずは、お風呂から始めましょうかね~!!    (5年前のボク、カワウソみたい!)