DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

焼津漁港親水公園  (第1574話)

9月の3連休最終日
イメージ 1
せっかくなんで、お出かけしちゃうぞ~!
 
イメージ 2
いい日 旅立ち~ ♪  (そんな大げさなモンじゃありません)
 
イメージ 4
いつも同じ散歩コースばかりじゃ、つまんないから、新焼津港の親水公園「ふぃしゅーな」へ行ってきました。
 
イメージ 3
海釣り公園もあって、家族連れで賑わってましたよ~!
 
イメージ 7
海の生き物たちとのふれ合いができる潮だまりもありま~す。 (池かと思いました)
 
イメージ 8
カニや沿岸に棲む小魚、タツノオトシゴなど、いろんな生き物たちがいるみたいですよ~!
 
イメージ 6
なかなか楽しい散歩コースですね~!  (地元のわんこたちもいっぱい散歩に来てました)
 
イメージ 5
こちらは、深層水ミュージアム  (何が展示してるのかな?)
 
イメージ 9
おみやげ屋さんを発見です。  (飼い主が交代で買い物に行ってしまった)
 
イメージ 10
え~っ  何を買ってきたの~!?  (ボクっちも、焼津名物カツオのお刺身とか黒ハンペン食べた~い!)
 
イメージ 11
何、これ~!?   
 
イメージ 12
う~ん!  すぐに飲む訳でもないのに、バナナラムネを買ってきた意味がわからんなぁ!
 
イメージ 14
でも、久しぶりのお出かけ、楽しかったな!!
 
イメージ 13
よ~し!  だいぶ涼しくなってきたことだし、来週も、張り切ってお出かけしちゃうぞ~!