DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ウミネコたちの3連休  (第1586話)

今年最後の3連休
イメージ 1
3日間とも、すご~く良い天気でしたね~! (みなさんは、どこかへお出かけしましたかぁ?)
 
イメージ 2
シロくんは、どこか?お出かけするんですかぁ?  ボクたちは「家でゴロゴロしてなさい」って言われてま~す。
 
イメージ 3
せっかく、富士山が「遊びにおいでよ~!」って言ってくれてるのになぁ!
 
イメージ 4
紅葉だって、見に行きた~い! (近所の散歩コースには、小さなイチョウの木が1本あるだけだし…)
 
イメージ 5
お休み最終日だし、海岸公園でも行ってきますかぁ!
 
イメージ 6
海岸公園に到着で~す。  (向こうのテトラポットの辺りが、何かにぎやかですぞ~!)
 
イメージ 7
テトラの上にウミネコさんがいっぱいとまってます。  (6年くらい通っとりますけど、こんな光景は初めてです)
 
イメージ 8
すご~く賑わってますなぁ!  (いつもの数10倍はいるかな?  オフ会でもやってるんですかね?)
 
イメージ 9
みんな、同じ方を向いてま~す。   (夕焼けでも眺めてるのかなぁ?   映画見てるみたいだね!)
 
イメージ 10
彼らはウミネコさんですか?  それともカモメさんですかね?  (あああ、お休み終わったちゃったなぁ!)
 
イメージ 11
ところで、ウチの飼い主たち、お出かけしたと思ったら、帰ってくるたびに、ごはん食べてる~!
 
イメージ 12
3食、きっちり食べてるモンなぁ!  (どんな休日過ごしてんねん!  ボクも飼い主みたいな生活したいです)