DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

少しずつ秋らしく  (第1575話)

まだまだ残暑が続いてはいますが…
イメージ 1
お散歩コースの風景が少しずつ秋らしくなってきました。 (秋のお花の写真を撮りに行かなくっちゃね~!)
 
イメージ 2
あんまし気にしてなかったけど、ボクんち花壇の花も大きくなってるじゃ~ん!
 
イメージ 3
いつの間にか、彼岸花まで咲いてるぞ~!  (誰が植えたんだろ?  自生?)
 
イメージ 4
散歩友だちのポーラちゃんに、秋のお花のキレイな場所を教えてもらいました。
 
イメージ 5
よ~し、彼岸花やコスモスを見に行くぞ~!
 
イメージ 6
丸子川の土手沿いの彼岸花は、まだまだ、これからって感じだね~!  
 
イメージ 7
栗の実がいっぱい落ちてるぞ~!  (食べられるかなぁ?)
 
イメージ 8
涼大には、食べ物というよりも、大好きなボールに見えたみたいです。
 
イメージ 9
ポーラちゃんが教えてくれた場所には、白い彼岸花がいっぱい咲いてました。
 
イメージ 10
やっと、赤い彼岸花も見つけました。  (あと1週間もすれば、赤の彼岸花もいい感じになりそうです)
 
イメージ 12
この近辺、コスモスはあんまり咲いてないなぁ!  (今度、北の方へ行ってみよ~!)
 
イメージ 11
コスモスもいいけど、食べられる秋はないのかなぁ?   食欲の秋だし…
 
イメージ 13
今度、ポーラちゃんに、リンゴや柿の実がなってる場所を教えてもらうとしよ~!
 
イメージ 14
わ~い、今夜のおやつは焼き芋だぞ~!  (体重が増えてたこと、飼い主1号には内緒にしておこう)
 
イメージ 15
ところで…  昨日買ったバナナラムネ、バナナの皮みたいにラベルが剥がせるみたいです。