DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

名古屋名物  (第1579話)

飼い主1号が、名古屋出張(?)から帰って来ました。
イメージ 1
ボクたちのお土産、買ってきてくれたかなぁ!
 
イメージ 3
苦手だったシースルー階段もクリアしたんだから、当然、買ってきてくれたよね~!
 
イメージ 2
世界の山ちゃん手羽先に、味噌串カツに、おせんべいしかないみたいだけど ・・・・・・
 
イメージ 4
最初からあきらめモードのボク (名古屋名物のわんこ土産なんて、聞いたことないしね~!)
 
イメージ 5
常にプラス思考の涼大
 
イメージ 6
目の前で手羽先の写真を撮り始めると、ついつい期待してしまいます。
 
イメージ 7
味噌串カツ、美味しそうだなぁ!  (味噌がかかってなければ、もらえたかな?)
 
イメージ 8
飼い主が串カツ食べてるのを見ながら、涼大も串カツを食べてるつもりらしい!
 
イメージ 9
ボクは、手羽先食べてるつもり
 
イメージ 10
ちょっと悲しくなってきました。
 
イメージ 11
飼い主1号の名古屋出張、すご~く楽しかったみたいですね~!  (名古屋流のモーニング)
 
イメージ 12
ボクっちも名古屋出張に行きたいなぁ! (名古屋でも、味噌カツ食ってるじゃんかよ~!)
 
イメージ 14
お土産はありませんでしたが、今度の土曜日に1泊2日で旅に出ることになりましたよ~!
 
イメージ 13
久しぶりの旅、楽しんできま~す。 (ふだん、留守番をがんばってるから、きっと天気に恵まれることでしょう?)