DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

怒りの歌舞伎顔  (第1578話)

きょうも秋晴れの気持ちいい休日になりましたね~!
イメージ 1
本当は、「早朝に静岡SAのドッグランへ行って遊ぼう!」っていう計画があったのですが…
 
イメージ 2
広島でセアカゴケグモが大量に見つかったことを思い出して、サービスエリアへは行く気なくなっちゃいました。
 
イメージ 3
とりあえずは、冬場までガマンした方がいいよね~!  (という訳で、ワンパターンですが海岸公園を散歩です)
 
イメージ 4
たまには、砂浜の所に降りて遊ぼうってことになりました。
 
イメージ 5
多少は汚れても、そのうちシャンプーへ行けばいいよね~!
 
イメージ 6
ハア ハア ハア ・・・・・  若くないんだから、そろそろやめましょう!
 
イメージ 12
久しぶりに、激しい運動したかも~!?
 
イメージ 7
けっこう楽しめたね~!  満足!  満足!
 
イメージ 8
まだ、やるんか~い!
 
イメージ 9
父ちゃんは、若くないんだからね~!
 
イメージ 11
しつこいやっちゃなぁ!
 
イメージ 10
とうとう、怒りの歌舞伎顔が出てしまった。
 
イメージ 13
ケンカのあとは、スキンシップが大切だね!
 
イメージ 14
たまには、泊まりでお出かけしたいなぁ!
 
イメージ 15
10月に期待で~す。  (セアカゴケグモがいない場所にしましょうね~!)