DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2匹のシロ君  (第1587話)

昨日、雨上がりの富士山の写真を撮りました。
イメージ 1
冬晴れの日には、キレイな雪化粧の富士山が見られそうですね~!
 
イメージ 2
そろそろドッグランの季節なんだけど…  (2日くらい続けて晴れてくれないと、ドロドロになっちゃうからね~!)
 
イメージ 3
仕方ないっ! 海岸公園でハトでもからかって遊びましょう!
 
イメージ 4
やあ! シロ君、久しぶりだね~!  (あれれ~   写真右上に…?)
 
イメージ 5
え~っ  シロ君が2匹!?
 
イメージ 6
夢でも見てたのかな?
 
イメージ 7
どうせだったら、パンダ肉まん食べてる夢を見たかった。
 
イメージ 8
彼は、シロ君のお友達なんだってさ!  (名前聞いたけど、忘れちゃったっけ~!)
 
イメージ 9
美容院へシャンプーに行くと12000~13000円くらいかかるそうです。 (大型犬は、エサ代もかかるし大変だね)
 
イメージ 10
その点、ボクたちは安上がりで丈夫なんで、ペットとしてオススメですよ~!  (そうでもなかったりして…?)