DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

大好きな冬がやって来た!  (第1588話)

いやぁ~  寒くなりましたね~! (本日の静岡市内 : 最高気温は11.8℃、最低気温は4.5℃でした)
イメージ 1
冬晴れの朝、キレイな富士山が顔を出してくれましたよ~! 
 
イメージ 2
いつもの公園へ行ってみると、落ち葉がいっぱいでした。
 
イメージ 3
カワセミ君の登場を待ってみたけど、空振りだっけ~!  (本日の散歩写真は、これでおしまいです)  
 
イメージ 4
なんか、もの足りないなぁ! (飼い主が寒がって、散歩時間を短縮されちゃった!)
 
イメージ 5
せっかく大好きな冬になったんだから、もっとアクティブに行きたいよね~! 
 
イメージ 6
そろそろ、おやつの時間だぞ~!     
 
イメージ 7
もう、待ちきれませ~ん! (冬のおやつと言えば、やっぱ焼きいもですよね~!)
 
イメージ 8
おやつ食べたら、あとは寝るだけ~! (季節に関係なく いつも、たっぷり寝てるボクたちなのでしたぁ!)