DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛犬用 ごほうびソーセージ  (第1591話)

北の極 ごほうびソーセージ [エゾシカ]  (いただきものです)
イメージ 1
お~い! おやつの時間だぞ~!
 
イメージ 2
なになに・・・  昨日とは、エライ違いですなぁ! (昨日、大激怒の飼い主も上機嫌です)
 
イメージ 3
この匂い、たまりまへんなぁ!
 
イメージ 5
さっそく、いただきま~す。
 
イメージ 4
う~ん!  美味しいぞ~!
 
イメージ 6
美味し過ぎて、耳がこんなになっちゃったぁ!
 
イメージ 7
食べ終わったあとも、床をクンクン  ナメナメです。
 
イメージ 8
おいおいっ  きょうは、おもちゃのサービスまであるぞ~!
 
イメージ 9
きょうの飼い主、どうしたんだろう?  (何か、いいことあったのかな!?)
 
イメージ 10
実を申しますと…  きょうは飼い主が大寝坊しちゃって、目覚めたのが8時という絶望的な時間だったんです。
 
イメージ 11
しかも、雨まで降ってました。 (カッパ着るのに時間かかるし、さらに絶望的な状況となりました)
 
イメージ 12
そんな中、ボクたちはおしっこ15回+ウンコを、いつもの半分近い時間でこなすことに成功したんです。
 
イメージ 13
ボクたち親子柴のファインプレーのおかげで、飼い主は9時始業の会社に遅刻することなく済んだらしいです。
 
イメージ 14
う~ん?  10時間以上前のことは思い出せないボクたち。 (ボクたちは、なぜ、ごほうびもらってるのかなぁ?)