DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ポイ太くんタワー  (第1913話)

さわやかな週末の訪れに
イメージ 1
暑さの苦手なボクたちも元気復活ですよ~!
 
イメージ 2
パン パカ パ~ン ♪
 
イメージ 3
8月18日は、ボクが飼い主の家に来て、10周年の記念日で~す。
 
イメージ 4
10年前のきょう
 
イメージ 5
ちょうど2か月後
 
イメージ 6
4か月後
 
イメージ 7
約半年後
 
イメージ 8
1年後
 
イメージ 9
1年半後
 
イメージ 10
2年後 (このあと結婚しま~す)
 
イメージ 11
2年半後には… 
 
イメージ 12
チビたちが誕生しました。
 
イメージ 13
3年後
 
イメージ 14
3年半後
 
イメージ 15
だんだん面倒になってきたな! (5年半後)
 
イメージ 16
1年ずつ投稿予定でしたけど、老眼の飼い主には、もう限界で~す。(7年半後)
 
イメージ 17
おかげさまで、元気に10周年をむかえることができました。
 
イメージ 19
10年も経過すると、ふっかふかだった芝生も ひどい姿になっちゃったな!
 
イメージ 18
宅配便のお兄さんが、10周年の記念品を届けてくれました。
 
イメージ 20
じゃ~ん  ポイ太くんタワーですよ~! (ウンチ取り袋の箱買いで~す。)
 
イメージ 21
イエ~イ!  なんと、ウンコ1000回分だぞ~! (二匹だと250日分かぁ!)
 
イメージ 23
う~ん  よく考えると、ボクっちには あんまりメリットないよね~!
 
イメージ 24
10周年のごほうびは、近いうちに何かもらえるでしょう。(忘れてたらしいし…)
 
イメージ 25
さあ、次は15周年を目指して、1日1日を大切にがんばっていきたいと思いま~す。
 
イメージ 22
そのために休養も大事だけど、1日を大切にしてることになるのかなぁ!?