DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

七菜ちゃんに決定!?  (第1594話)

きょうは、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君が静岡まで遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
あいかわらず、たいへんな盛り上がりでした。 
 
イメージ 2
たらこ母さん、元気そうで何よりで~す。  (大切なお腹を冷やさないように、スカート履いてま~す)
 
イメージ 3
たらこ母さんは大事な時期だからね~! (危険なので、柵の向こうに追いやられたオス犬たち)
 
イメージ 4
まだ、ご懐妊がはっきりした訳でもないのに、飼い主たちは、すっかりその気になってま~す。
 
イメージ 5
兄弟ができたら、すご~く可愛いだろうし、ホントに楽しいだろうね~! (アホが夢見てまんねん!)
 
イメージ 6
最近、いいニュースないしなぁ!
 
イメージ 10
気の早い飼い主たち、既に赤ちゃんの名前を決めちゃってま~す。
 
イメージ 9
偶然なんスけど、両家とも 「ななちゃん」を考えてたみたい! (女の子なのかよ!)
 
イメージ 11
しかし、女の子が二匹だったら、ケンカになっちゃうね~!
 
イメージ 7
たらこ母さんたちは、このあと休暇村富士にお泊まりするそうで~す。   【昨年の合同誕生会in休暇村富士】
 
イメージ 8
千葉支部のみなさん、ありがとう!  気をつけて行って来てくださいね~!!  (富士山キレイだろうなぁ!)
 
イメージ 12
ところで、たらこ母さんが履いてたスカート、実はくまおじちゃん考案の “間違い防止パンツ” なんだってさ~! 
(しかも、くまおじちゃんが昔履いてたお下がりのパンツらしい)