DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

任せたぞ、ニンジャ君  (第1593話)

きょうは、本当に寒い1日でしたね~!
イメージ 1
静岡市内も最高気温が6℃までしか上がらず、かなり冷えこみました。 (少し雪も散らついたらしいッス)
 
イメージ 2
何と言っても、風が凄かったっけ~! (北海道や東北に比べたら、たいしたことないですけどね~!)
 
イメージ 3
きょうは、千葉市内も寒かったと思うんだけど、たらこ母さん、元気にしてたかなぁ!
 
イメージ 4
体を冷やさないように、気をつけてくださいよ~!
 
イメージ 5
ニンジャ君、あんたが一番、たらこ母さんの傍にいるんだから、お母さんの健康チェックは任せたぞ~!
 
イメージ 6
たらこ母さんのことはニンジャ君に任せて、ボクたちは来るべき日に備えて充電することにしましょう。   
 
イメージ 7
みなさんも風邪引かないように、気をつけてくださいね~! (な~んか、来月が待ち遠しいなぁ!)