DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

相棒テラスin富士川SA  (第1603話)

きょうは、富士山周辺をドライブしてきましたよ~!
イメージ 1
富士川サービスエリアに立ち寄ってみると、何やら賑やかです。
 
イメージ 2
おやおやっ!  このシルエットは、もしかして…!
 
イメージ 3
知らぬ間に期間限定で “相棒テラス”がオープンしてました。  (右京さん&カイ君と一緒に記念撮影で~す)
 
イメージ 4
相棒グッズを売ってるショップやカフェがあって、なかなか賑わってましたよ~! (飼い主たちも楽しそうでした)
 
イメージ 5
さっそく、ミーハーな飼い主が“花の里”のお茶漬けを試食で~す。 (写真:桜えびと釜揚げシラスのお茶漬け)
 
イメージ 6
東名高速を下りたあとは、富士市郊外の岩本山公園を散策してきました。  
 
イメージ 7
なかなか、いい感じの公園でしたよ~!  (梅や桜の時期に、富士山と一緒に撮影したらキレイだろうなぁ!)
 
イメージ 8
パノラマ展望台のお立ち台にのせられ、へっぴり腰のりょうたで~す。
 
イメージ 9
ボクも、若干ビビッちゃいましたけどね~! (りょうたほどではありません)
 
イメージ 10
きょうは、お天気がよく空気も澄んでいたので、ホントに富士山がきれいでした。
 
イメージ 11
富士山とお茶畑をバックに、ハイ ポ~ズ!
 
イメージ 12
「これぞ、静岡!」っていう写真が撮れましたよ~!
 
イメージ 13
公園の散策のあとは…   「いつも飼い主ばっか、一風堂の豚骨ラーメン食べてズルいよ~!」
 
イメージ 14
残念なことに、きょうに限って、どこのサービスエリアに行っても好物の焼き芋が売っとりませんでした。
 
イメージ 15
これからは、そういうことも想定しておやつ持参でお願いしま~す。  (さあ、明日はどこへ行こうかな?)