DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

朝焼けの海岸公園  (第1604話)

きょうは、めずらしく飼い主が早く起きてきました。
イメージ 1
妙な夢を見て、仕事の日と勘違いしちゃったみたいで~す。
 
イメージ 2
早起きした勢いで、お散歩は広野海岸公園へ行ってみると、まだまだ暗くてお月様が出てましたよ~!
 
イメージ 3
しかし、朝焼けがキレイですなぁ!  (いつも遅めの散歩なんで、こんな景色が見られるなんて知らなかった)
 
イメージ 4
せっかくなんで、朝日が昇るところも眺めていきましょうかね~!
 
イメージ 5
だいぶ明るくなってきて、富士山も見えてきました。
 
イメージ 6
う~ん  なかなか出てきませんね~!  (じっと待ってると寒くなってきちゃった)
 
イメージ 7
やっと出てきてくれたけど、待ちくたびれてシッポが下がっちゃったっけ~!
 
イメージ 8
でも、待った甲斐あって、お日様からエネルギーをいただいたような気分です。
 
イメージ 9
たまには、朝日を眺めるのもいいモンですね~! (ちょっとだけ感動しました)
 
イメージ 10
きょうは、早起きしたのは良かったっけど…
 
イメージ 11
せっかくの日曜日なのに、ダラダラと昼寝の時間が長くなっちゃったっけなぁ! (お出かけすれば良かったね)