DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛犬のためのプレミアムミルク  (第1605話)

よ~し  朝焼けワンワンになるぞ~!
イメージ 1
日曜日の写真が好評だったので、もっといい写真を撮ろうと、飼い主が意気込んどります。
 
イメージ 2
だけど、少し陽が長くなってきてるのかな?  いつもどおりに起きても、だいぶ明るいんですよね~!
 
イメージ 3
くっそ~  ボクたちは、早起きして待ってるのになぁ!
 
イメージ 11
飼い主1号が東京で買ってきた新しいタペストリー   (こんなキレイな場所で写真が撮れるといいね~!)
 
イメージ 4
外が明るくなったおかげで…   丸子川の土手を歩いてると、 おやおや? 今年も会えましたね~!
 
イメージ 5
かわいいカワセミ君が、草の上で休憩しておりました。  
 
イメージ 6
お友達になろうと近づいたら、逃げちゃいましたけどね~!  (来年こそは、お友達になってもらうぞ~!)
 
イメージ 7
ボクたち的には、朝焼けやカワセミ以上に盛り上がるのが、おやつタイムで~す。
 
イメージ 8
じゃ~ん  愛犬のためのプレミアムミルクですよ~!
 
イメージ 9
消費期限が近づいたので、特別に出してもらいました。  (しぶごえに宿泊したときにもらったお土産です)
 
イメージ 10
こんな美味しいモン、大事にしまってないで早く出さんか~いっ!