DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

りょうた&ニンジャ君 4歳の誕生日  (第1608話)

本日は、ボクの息子たちの4歳の誕生日で~す。
イメージ 1
早起きして、広野海岸公園の朝焼けを見に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
なんか!?  寄り添う恋人たちのようなロマンティックな写真ですが…
 
イメージ 3
現実は、父ちゃん柴のお尻の匂いを嗅ぐ息子柴でしたぁ!
 
イメージ 4
おかげさまで、りょうたも4歳の誕生日を元気に迎えることができました。
 
イメージ 5
ボクにとっては、父親になった記念日ってことですよね~!
 
イメージ 7
千葉支部もくまおじちゃんの手料理でお祝いしたみたいですよ~!(左が弟のニンジャ君で、右がたらこ母さん)
 
イメージ 6
すご~く美味しそうに食べてるけど、何を作ってもらったのかな!?  (最近、仲良くなったクロさんだよ~!)
 
イメージ 8
じゃ~ん!   蒸しキャベツと牛肉のプレートですよ~!
 
イメージ 9
いいですね~!  ボクっちも、たまには飼い主の手料理を食べた~い!
 
イメージ 10
ボクたちは、サリーズカフェで誕生日ディナーを食べてきましたよ~!
 
イメージ 11
もちろん、かつお節ごはんの大盛りをいただきました。
 
イメージ 12
飼い主たちも、りょうたの飼い主になった記念日ってことで、ごちそうを食べとりました。
 
イメージ 13
この料理、見たことないなぁ!
 
イメージ 14
2月限定メニュー  「チキンとアボカドのカレーフォー」だそうで~す。
 
イメージ 15
飼い主1号は、2月限定の「由比の漁師さんが作った漁師魂と水菜のわさび風味パスタ」をオーダーしました。
 
イメージ 17
夜のおやつタイムは、誕生ケーキで~す。
 
イメージ 16
さつまいもの誕生ケーキも、サリーズカフェにお願いして作ってもらいました。
 
イメージ 18
ニンジャ君の分も、ボクたちが食べてあげるからね~!
 
イメージ 20
飼い主たちも、サリーズカフェのショートケーキをテイクアウトです。
 
イメージ 19
きょうは、とってもいい日だったなぁ!  (毎日が誕生日だったらいいね!)
 
イメージ 21
飽きっぽい飼い主は、しばらく朝焼けの撮影をお休みするそうですよ~!
 
イメージ 22
早起きがつらくなっちゃったみたいですね~!  (2月は、楽しく雪遊びしてる写真が撮れるといいね!)