DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

朝焼けわんわん  (第1607話)

最近、朝焼けの撮影にやたらと凝ってる飼い主
イメージ 1
西伊豆の夕焼け撮影に行けないモンだから、仕方なく朝の広野海岸公園を撮ってるらしい。  【2015.1.24】
 
イメージ 2
日によって違った表情を見せてくれるんで、それはそれで楽しいみたいですね!       【2015.1.24】
 
イメージ 4
1月18日の撮影がきっかけでした。  しかし、飼い主は朝が大の苦手なんです。          【2015.1.18】
 
イメージ 3
1月24日(土)を皮切りに、毎日、撮影に行くことを決めたにもかかわらず…         【2015.1.24】 
 
イメージ 5
ここまでの成績は2勝4敗2分。(引き分け=雨降り) 早い話が、あまり起きられなかったってこと。 【2015.1.31】
 
イメージ 6
なかなか、朝焼けわんわんになれないボクたちですけど…
明日はニンジャ君とりょうた4歳の誕生日。  天気もいいみたいだし、キレイな写真撮ってもらうぞ~!