DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん、雪の長野へ  (第1611話)

雪遊びに行きたいなぁ!
イメージ 1
そんな願いもむなしく、お出かけはお預け状態の日々です。
 
イメージ 2
そんな中、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君たちは、雪のある長野へ行ってきたそうで~す。
 
イメージ 3
うわぁ~  雪がいっぱいあるぞ~!
 
イメージ 4
女神湖の方へ行ってみて、やっと雪に出会えたそうで~す。
 
イメージ 5
ニンジャ君、雪食べてるの~!?   すご~く、楽しそうですね~!
 
イメージ 6
いいなぁ!   うらやましいなぁ!
 
イメージ 7
ボクたち、2月に入ってから海辺の方にしか行ってないなぁ!
 
イメージ 8
こんな真冬に海へ行っても、誰もいませ~ん。
 
イメージ 9
まあ、天気が良ければ、キレイなんですけどね~!
 
イメージ 10
しかも、飼い主たちときたら、ボクたちを留守番させて、近所に出来たステーキ屋さんに行ってしまった。
 
イメージ 13
欲張りな飼い主はサラダバーを食べ過ぎて、ステーキが来たときには、お腹いっぱいだったらしいよ~!
 
イメージ 11
ボクだって、頭の中でステーキを噛み噛みしてま~す。
 
イメージ 12
「ふぅ~  お腹いっぱい、食べたぞ~!」なんて言いながら、少しむなしくなっちゃったなぁ!