DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スペシウム光線  (第1610話)

今週末こそ、雪遊びに行こうと思ってたんだけど…
イメージ 1
飼い主の仕事もあったし、けっきょく行けなかったなぁ!
 
イメージ 2
仕方なく、また朝焼け見物に来ちゃったボクたち  【2/7(土)】
 
イメージ 3
まあ、ただの留守番よりは、マシですかね~!
 
イメージ 4
日曜日の朝にも来てしまった。 (朝霧高原の雪、けっこう残ってたみたいだけど…) 
 
イメージ 5
千葉支部のみなさんも、楽しみにしてた雪が空振りだったみたい! (あれだけ、降るって言ってたのにね!)
 
イメージ 7
でも、散歩中にカワセミさんを発見したそうで~す。  (ほんとにキレイですね~!)
 
イメージ 6
くまおじちゃんが、「自分たちで雪のある場所へ行くぞ~!」って言っとりました。 (ボクたちも、そうしたいな!)
 
イメージ 8
夕方の散歩は、用宗海岸の夕焼けを見に行きました。
 
イメージ 9
う~ん!  お天気が良くなかったせいか、ぜ~んぜんだっけ!  
 
イメージ 18
がっくし~! (やっぱ、西伊豆じゃないとダメかな!?)
 
イメージ 10
今朝の広野海岸は、すごかったんだけどなぁ!
 
イメージ 17
海に照らされてる光が、とってもキレイでした。
 
イメージ 11
ビ ・ ビ ビ~~~!!    必殺!  スペシウム光線だぞ~!
 
イメージ 12
うわぁ~   やられちゃったぁ!
 
イメージ 13
用宗海岸へ行ってみたら、久しぶりに黒ラブのソフィアちゃんに会えましたよ~!
 
イメージ 14
ソフィアちゃんって、ボクたちの前でお腹見せるなんて、ホントに大胆だしフレンドリーだよね~!
 
イメージ 15
ボクなんか、家の中で飼い主の前でしかお腹見せられないよ~!  (器が小っちゃいのかな?)
 
イメージ 16
まだまだ、修行が足りんみたいですね~!  (ちょっと、話の展開が強引だったかな!?)