DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

つくしのこ  (第1612話)

もうすぐ、2月も終わろうとしてるっていうのに…
イメージ 1
毎日、たいくつだなぁ!  (なんか、いいコトないかなぁ!)
 
イメージ 2
散歩道の梅の花も散り始めたことだし、そろそろ春のお出かけ計画を考えなくっちゃね~!
 
イメージ 3
あれ~  ボクんち庭の花壇をのぞいてみると、なんと、つくしのこが図々しく顔を出してるぞ~!
 
イメージ 4
チューリップやパンジーたちの栄養を奪う雑草が、台頭してきたってことですけどね~!
 
イメージ 5
しかも…  よ~く見ると、またまたネコの奴がウンコした形跡が…!
 
イメージ 6
くっそ~  柴犬御殿のお庭にウンコするとは、いい度胸してやがるなぁ!
 
イメージ 7
今度、見つけたら、思いっきり驚かせてやるぞ~!
 
イメージ 8
なあんちゃってね~!  (チューリップの栄養になってくれるかな?)   
 
イメージ 9
う~ん、今季は一度も雪遊びしてないから、もう一回くらい寒い日が来てくれるといいんだけどなぁ!