DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おやっさん16歳の誕生日  (第1613話)

2月25日、おやっさんこと、東京支部のケンタ先輩が16歳の誕生日を迎えたそうですよ~!
イメージ 1
お誕生日おめでとうございま~す。  (気づくのが遅れて、ごめんなさいね~!)
 
イメージ 2
ケンタせんぱ~い、元気に16歳を迎えられて何よりで~す。
 
イメージ 3
うわぁ~  美味しそうだなぁ!   (東京支部では、鶏ささみのケーキでお祝いしたそうです)
 
イメージ 4
鶏のささみで作ったケーキって、珍しいですよね~! (ショウタ君もいっぱい食べたのかな!)
 
イメージ 5
おやっさん、まだ寒い日が続きますけど、元気に過ごしてくださいね~!  (来年は、牛肉のケーキかな?)
 
イメージ 6
ボクも、おやっさんを見習って長生きしたいで~す。
 
イメージ 7
さあ、おやっさんの誕生日にあやかって、ボクっちも1杯やりましょうかね~!!
 
イメージ 8
ケンタ先輩の誕生日は、おめでたいんだけど、お祝いカチューシャがうっとうしい涼大なのでしたぁ!