DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春を探しに往復800キロの旅  (第1617話)

千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君たちが、春を探しに伊良湖岬へ行ってきたそうですよ~!
イメージ 1
伊良湖岬って、菜の花がとってもキレイなんですよね~!
 
イメージ 3
桜の花もきれいですね~! (休暇村周辺の河津桜かな?)
 
イメージ 2
なんと、休暇村伊良湖のわんこ同伴コテージに1泊したそうですよ~!  (いいなぁ!)
 
イメージ 4
くまおじちゃんたちも、休暇村の朝夕食バイキングを満喫してきたそうで~す。
 
イメージ 5
野菜のお寿司や釜飯バイキングの話を聞いて、ウチの飼い主1号が、かなり怒っとりましたよ~! (浜名湖
 
イメージ 6
帰りにボクんちに立ち寄ってくれたみたいだけど、飼い主たちが仕事だったので会うことができませんでした。
 
イメージ 9
日曜日だったら、飼い主も家にいたんだけどね~!   せっかく来てくれたのに、すご~く残念です。
 
イメージ 7
トマトジャムのお土産を置いて行ってくれました。  どうも、ありがとうございました。 
 
イメージ 8
サリーズカフェにも行ったらしいし、千葉支部のみなさん、春探しの旅を満喫できてよかったですね~!
 
イメージ 10
ボクたち、なかなか旅に出られないから、春が来るまで、じっと待ってるしかないですね~!
 
イメージ 11
春よ来いっ   は~やく 来いっ ♪