DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おかしな相撲大会  (第1618話)

いつものことながら、たいくつな日曜日です。
イメージ 1
なんか?  おもしろいことないかなぁ!
 
イメージ 2
りょうたが、退屈しのぎに、飼い主のお昼寝マットと相撲を始めました。
 
イメージ 3
お相撲だったら、父ちゃんに任せなさ~い!
 
イメージ 4
のこった!  のこった! 
 
イメージ 6
くっそ~!  このマット、なかなか手強くって、ボクの必殺技「がぶり寄り」が通用しませ~ん。
 
 
イメージ 5
こうなったら、最後の手段、かみつき攻撃だぞ~!
 
イメージ 7
なあんちゃって…!  まだまだ、発情が続いてるだけ~!  (食欲は復活しましたけどね~!)
 
イメージ 8
息子の前であんなことしちゃって、少し恥ずかしいなぁ!  (りょうた、さっきのことは忘れなさ~い)
 
イメージ 9
おまけの1枚   この写真を見ると、昔、プロの方に撮ってもらった写真を思い出しちゃいます。
 
イメージ 10
4歳になった今も、けっこう昔の面影が残ってるモンなんだね~!