DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ゆきやなぎと桜  (第1623話)

丸子川の桜が、いい感じになってきましたよ~! (お天気だと、もっとキレイなんだけどね~!)
イメージ 1
千葉支部から、お花と一緒に撮影した写真メールが届いたので紹介しま~す。   【写真:3/28(土)】
 
イメージ 2
うわぁ~  見事な “ゆきやなぎ” ですね~!
 
イメージ 3
たらこ母さんもご機嫌で~す。  (素敵な写真、ありがとうございました)
 
イメージ 4
日曜日は、絶好のお花見日和になりました。 (残念ながら、夕方の散歩は雨になっちゃったけど…)
 
イメージ 5
ねえ~、お花見弁当ないんですかぁ?  (ボクが下痢してるから、ないんだって…!)
 
イメージ 6
お花見散歩のあと、病院へ行ってきました。   (涼大も年に一度のワクチンの時期が来てたしね!) 
 
イメージ 7
体重を量ったら、10.84キロで1月よりも1キロもダウンしてました。 (涼大は、11.24キロで全く変わらず!)
 
イメージ 8
強いストレスを受けると、体内の虫が悪さをして下痢することがあるらしい! (ジラルジアっていう虫?)
 
イメージ 9
先生が「これを試してみなさい!」って、ロイヤルカナン消化器サポートの試供品をくれました。  
 
イメージ 10
それから、ビオフェルミンをしばらく続けるようにも言われました。 (効果がなければ、抗生物質を出すそうです)
 
イメージ 11
早くすっきり治して、ごちそうをお腹いっぱい食べたいなぁ!  (だいぶ良くなってきた感じもあります)
 
イメージ 12
つくしバイキングで食べまくってる千葉支部のニンジャ君が、すご~く うらやましいぞ~!
 
イメージ 13
飼い主2号は、ごちそうの食べ過ぎでお腹を壊したんだってさ!
 
イメージ 14
そして、ボクのために買ってきたビオフェルミンを恥ずかしそうに飲んでま~す。