DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春のおもちゃまつり  (第1630話)

ケンタ先輩、心よりご冥福をお祈りします。  
イメージ 1
ボクたち、1日1日を大切にしながら、ケンタ先輩の分も思いっ切り楽しく生きていきますからね~!
 
イメージ 2
とは言うものの、いかんせん、天気が今一歩なんスよね~!
 
イメージ 4
いつの間にか、桜も散ってるし、お目当てのチューリップ畑もすでに見頃が終わっとりました。
 
イメージ 3
う~ん、たいくつだなぁ!  (この時間が、もったいないッス)  
 
イメージ 5
オモチャでも出してくんないと、グレちゃうぞ~!  
 
イメージ 6
上を見ろっ     鳥だっ…?  飛行機だっ…!?
 
イメージ 7
いやっ  ふじっぴーだぁ!   (※ふじっぴー : 2003年に誕生した静岡県のマスコットキャラクター)
 
イメージ 8
噛み咬みして遊びたいけど、ふじっぴーのぬいぐるみはオモチャじゃないらしい!
 
イメージ 9
ハイ  ポーズ~ !  (ボクと記念撮影するためだけに、登場したらしいです) 
 
イメージ 10
今度こそ、オモチャの登場ぞ~!
 
イメージ 11
ローストチキンのぬいぐるみで遊ぶのは、久しぶりだなぁ!  (昨年のクリスマス以来です)
 
イメージ 17
おやおやっ  きょうはサービスDAYだぞ~! 
 
イメージ 12
おNEWのオモチャ「ドッグスポーツ用のブーメラン」も登場で~す。
 
イメージ 13
このブーメラン、かなり丈夫な素材で出来とりました。  (トラやライオンが噛んでも大丈夫みたい!?)
 
イメージ 14
せっかくのブーメランなんだから、広い野原を走りまわりながら遊べたら、もっと楽しいんだろうけどね~!
 
イメージ 16
ハア ハア ハア ・・・・・   きょうは、久しぶりに思いっ切り遊んだなぁ!
 
イメージ 18
バタッ  (もう活動限界で~す。)
 
イメージ 15
あれれっ   こちらのミッフィーちゃんも、新しいオモチャですかぁ?
 
イメージ 19
いやいや、住宅展示場のマスコットキャラでしたっけ~!
 
イメージ 21
さて、桜とチューリップは終わったんで、次は藤の花見物かな!?  (ゴールデンウイークも楽しみだぞ~!) 
 
イメージ 20
でも、飼い主、何にも計画立ててないみたい!  (暑くなるとお出かけ難しいんだから、お願いしますよ~!)