DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

悲しい報せ  (第1629話)

きょうは、4月とは思えないくらい寒い1日でした。
イメージ 1
関東では、雪が降った地域もあったようですね!
 
イメージ 2
こんな日に、突然、悲しい報せがありました。
 
イメージ 3
ボクたちの大切な仲間だった東京支部のけんた先輩とお別れしなければならなくなったのです。
 
 
けっきょくは、一度もお会いできなかったのですが…
 
飼い主さんを通して、けんた先輩のいろいろなお話をうかがっていたから…
 
ボクたちも、いろんな苦難を乗り越えられてきたと思っております。
 
おやっさん、いろいろとありがとうございました。
 
そして、さようなら!
 
心より、ご冥福をお祈りします。
 
 
ご家族の皆様には、何て言葉を掛けたらいいのか・・・・・   
 
正直、言葉が見つかりません。
 
ボクたちも本当に悲しいです。
 
心よりお悔やみ申し上げます。
 
 
最後に、
 
これまで、飼い主さんから いろんな話をうかがってて感じていたことですけど、
 
けんた先輩は、この16年間、ものすご~く幸せだったと思いますよ~!