DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

姫沙羅の花  (第1648話)

6月に入って、さらに蒸し暑くなってきましたね~!
イメージ 1
わんこには、厳しい季節がやってきました。
 
イメージ 3
そんな中ですが、近所のチビちゃんたちは元気ですよ~!
 
イメージ 4
お互い、元気に厳しい季節を乗り切りましょうね~!
 
イメージ 2
 ボクんち庭のヒメシャラの木が、可愛く花を咲かせ始めましたよ~! 
 
イメージ 5
この写真だと、あんまし花には見えないね~!  (花と言うよりも、ホコリって感じ!?)
 
イメージ 9
夜桜風に、玄関の灯りでライトアップしてみたけど…!  (う~ん!)
 
イメージ 6
ズームで撮ると、こんな感じですよ~! (葉っぱの緑がけっこうキレイです。)
 
イメージ 7
地味な花ではありますが、なんか? 落ち着くんだよね~!
 
イメージ 8
残念ながら、きょうの雨でだいぶ散っちゃったみたい!  
 
イメージ 10
花は、まだ半分くらい残ってるから、もう少しの間は楽しめるかな?
 
イメージ 11
気を取り直して…  マグロのお寿司でも食べて寝ましょうかね~!
 
イメージ 12
これって、ビニールの玩具だから、食べられませ~ん。