DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地  (第1649話)

きょうは、浜松市内の遊園地 浜名湖パルパルへ行くことになりましたよ~!
イメージ 1
出発前に、サリーズカフェでランチタイムで~す。
 
イメージ 2
毎度、おなじみ かつおごはんですよ~!  (朝ごはんを食べた涼大はSサイズ)
 
イメージ 3
飼い主1号は、タコライスをオーダーしました。
 
イメージ 4
飼い主2号は、釜揚げしらすと漁師魂の梅風味冷製パスタを食べました。
 
イメージ 5
ボクたちのごはんに、デザートはついてないんだけどなぁ!
 
イメージ 6
1時間くらい車をとばして、やっと浜名湖に到着で~す。
 
イメージ 7
浜名湖パルパルでは、たま~に、わんこが入場できるイベントをやってるんです。   (今回は 6/6・7限定)
 
イメージ 8
まずは、観覧車に乗ってみましょうかね~!  (わんこが乗れるアトラクションは7種類あります)
 
イメージ 9
とりあえず乗ってみたけど、思ってた以上にこわくて、心臓のバクバクが止まりませ~ん。
 
イメージ 10
うわぁ~  浜名湖が見えてきたぞ~!  (でも、シッポは下がったまま…)
 
イメージ 11
少しずつ慣れてきたかな!?  (舘山寺温泉の建物も見えましたよ~!)
 
イメージ 12
楽しむ余裕が出てきたと思ったら、もう、おしまいで~す。  (もう1周したかったなぁ!)
 
イメージ 13
さあ、次は何に乗りましょうかね~!
 
イメージ 14
ティーカップ ドングリーノって、ぐるぐる回るんじゃないっけかぁ!
 
イメージ 15
ボクは、そこそこ楽しめたんだけど、涼大はかなりテンパッとりましたよ~!
 
イメージ 16
ちょっと、目が回っちゃったかな!  次のメリーゴーランドはパスしましょうね~!
 
イメージ 17
トマトーナのグルメトレインだってさ!   乗ってみた~い!
 
イメージ 18
グルメトレインに乗ってみたら、不思議とリラックスしてる涼大
 
イメージ 19
動き始めたら、本当に大喜びの涼大で~す。
 
イメージ 20
景色を見ながら、シッポふりふりが止まりませ~ん!
 
イメージ 21
涼大も喜んでたし、もう1周乗りたかったなぁ!
 
イメージ 22
さあ、次は、あそこの ぐるぐる回ってるヤツに乗るぞ~!  (なあんちゃってね!)
 
イメージ 24
浜名湖パルパルの中にもドッグランがありましたよ~!
 
イメージ 25
遊園地で遊ぶのは初めてだったけど、なかなか楽しかったです。  (次回のイベントにも参加したいね~!)
 
イメージ 23
また、明日も浜名湖へ行っちゃおうかぁ!  (似顔絵描いてもらってないし、撮影会もあるみたいだから…)