DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬の目力  (第1654話)

きょうは、ホントに蒸し暑い1日でしたね~!
イメージ 1
群馬県の前橋では、突風が吹いてたいへんな被害が出ているという報道がありました。
 
イメージ 3
前橋市のみなさん、ホントに大変でしたね~!   心よりお見舞い申し上げます。 
 
イメージ 4
散歩中に あんなことが起きたら、ボクっちは吹っ飛ばされちゃうよね~!  (これからの季節、心配で~す。)
 
イメージ 2
ボクたちの視線の先には、同じ日本犬のライバルがいます。  【ボクっちの目力は70%にまで急上昇で~す】
 
イメージ 5
夜のおやつタイムには、飼い主1号手作りのわんこパンが登場しましたよ~!  【目力は100%にまで上昇】
 
イメージ 6
パンの香りって、やみつきになっちゃうよね~!   【目力はさらに上昇し、200%に到達で~す】
 
イメージ 7
まさか?  暴走!?   【ボクの目力は400%を超えました。 制御不能で~す】
 
イメージ 8
あ~ 美味しかったなぁ!  満足満足!  おやつも済んだし、りょうたのオモチャを枕に、おやすみなさ~い!
 
イメージ 9
ボクの目力はマイナス250%まで急降下しちゃって、もはや、活動限界で~す。